丸の内朝大学春学期 温泉とお魚クラス:青森編ブログ

丸の内朝大学春学期 温泉とお魚クラス:青森編のブログです。クラスで訪れた青森の情報満載です♪あなたも温泉とお魚で幸せになる旅へ出かけませんか?

いい温泉に入りたいし、おいしいものも楽しみたい。
そんな幸せな日本の温泉旅ができる丸の内朝大学の人気講座・温泉クラスの2014年春学期「温泉とお魚クラス」のブログです。
今回は、源泉が足元からぷくぷくと湧き上がる感動の「蔦温泉」に宿泊し、新緑の森で湯巡り。 フレッシュな生源泉のチカラを体感して青森の温泉文化を学ぶ。 市場内を巡ってつくる「のっけ丼」などお魚めぐりも満喫した温泉旅でした。
さぁ、心も体もお腹もほっこり幸せになれる青森の旅へみんなで出かけましょう!

「蔦温泉でCジャンプ♪」

f:id:asadai_onsen2014_spring:20140729191147j:plain

朝大チアクラスの代名詞の『Cジャンプ』。蔦温泉とお別れする前に浴衣チームで跳んじゃいました!
またみんなでここに来て跳びたいな!

 

浴衣チーム マイマイ